野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

第46回歯学体OB戦、3位

2014-03-16 15:59:55 | 競技スキー

ぷららブログからこちらに移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。

3月16日、第46回全日本歯科学生総合体育大会スキー部門大回転がかもい岳スキー場で開催され、OB戦a組に出場しました。結果は、北大の私より速い後輩たちの暖かい心遣いにより、見事3位に入賞。賞状をいただきました。

コースは、大会バーンを使用しましたが、非常にインターバルの狭いセットが立てられ、またウェーブで先が見えず、非常に難易度の高いセットに感じられました。11時半ころの出走時には、気温も上がり、前半は軟らかく、中盤の急斜面は少し硫安を入れたのか、固いバーンとなるような刻々とコース状況が変わるものでした。

あまり積極的な滑りではありませんでしたが、何とか棚ぼたで3位。年齢が半分以下の若者に混じり、楽しむことができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。