野球、スキー&ゴルフ、ときどきバイク

夏は、ゴルフ、冬は競技スキーを楽しんでいます。息子の野球やときどきバイクについて。

近況と初ラウンド

2015-04-08 15:12:21 | ゴルフ

久しぶりの更新になります。スキーは、3月いっぱいで終了。ニセコアルペンで行われた歯科医師スキー大会では、9回目の参加で初めて優勝できましたが、マウントレースイのOver30、ニセコカップ、富良野の木村杯はまったくだめでした。

4月5日、今シーズンの初ラウンドで、歯友会第1回ゴルフコンペがブルックスカントリークラブが開催され、参加しました。

寒さはそれほどでもなかったものの、かなりの強い風に悩まされ、ティーショットのリズムが悪く、ほとんどが右へのミス。しかし、アプローチとパターがよく決まりました。Bクラスからの参加でしたが、何とか3位に入賞。ローハンデの方々もかなり苦労されていたようです。

明日か明後日、ZZR1100が納車です。怪物マシンをまずは低速から練習する予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。