(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

オリンピック

2006-02-13 09:15:20 | 雑記
始まりましたね、トリノオリンピック。
昨日、初めてスノーボードのハーフパイプを見ました。
ウインタースポーツって見るのはあまり好きではなかったんですが、ハーフパイプは見ていて面白いな~と思いました。すごいかっこよかったです。

確か、今夜だったと思うんですけど、フィギュアスケートのペアって競技があるみたいです。フィギュアスケートにペアってあったんですね~。てっきり個人競技だと思ってました。なんか面白そうなので、時間が合えば見ようかなw

日本代表のみなさん、がんばってくださいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


最新の画像もっと見る