(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

ちょっと気になるアレ

2007-05-08 02:08:52 | 雑記
新居に引っ越してから、実家とかに行くときに使う道路に踏み切りがあるんですね。
今日たまたま実家に行ってて、自宅に帰る途中、その踏み切りの遮断機が下りました。
電車が通過するのを待ってたら、目の前を寝台特急が通ったんです!
前も何回か見たことはあったんですがね。
見るたびに中をまじまじと観察しちゃいますよ。
で、気になったのでちょっと調べてみたんです。
やっぱりいつかは乗ってみたいよなぁなんて思ったりしてるんで。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

料金高っ Σ(゜Д゜;!

まぁ、電車賃+宿泊費なんでしょうから、あの金額も当たり前なんでしょうけどね(@Д@; アセアセ・・・

それと運行。
時間は同じくらいなのに見る日と見ない日があるような気がしてたんですよね。
そしたらやっぱり毎日運行してるものじゃないんですねぇ。

ランクの高い個室で、食堂車での食事付きで乗ってみたいですなぁ。
しかし、夫婦で乗ったらきっと10万いくでしょうね・・・

でもいつかは乗ってみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和愛)
2007-05-12 15:59:57
もしかしてカシオペアかい?あれは高いねぇ~。

北斗星号もなかなかよかったよ♪
Unknown (管理者)
2007-05-14 12:11:58
そうそう^^
それですよ。
そういや和愛ちゃんは先日乗ったんだよね~。
乗り心地とかどうだった?
やっぱり電車だからけっこうゆれたりするのかな?
わたしもいつか乗ってみたいなぁ。