(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

=( ・_・;)⇒ アレ?

2007-08-02 00:50:35 | 雑記
もう8月なの?

早っ(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近は別なとこに日記書いてたりするのでこっちは見ることすらしてなかったり・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…


最近ねー、腰痛くてね。←老化現象の始まりか?
整体行ってもだめ、整形外科行っても治らない(ノД`)シクシク
とりあえず調子がいい日と悪い日があるので、もうしっぷ貼るくらいしかしてないです。
腰痛になってみて、思ったこと。
くしゃみって、腰使ってるんだなぁ・・・
腰が一番痛い瞬間って、くしゃみしたときなんだよね。
もう、くしゃみしちゃった自分にむかつくヽ(`Д´)ノプンプン


そういえば、梅雨明けしたらしいね。
なんだか最近暑いもんねι(´Д`υ)
去年の今頃は、ものすごく暑い日はちびをプールで遊ばせたりしてたんだけどね。
今住んでる家の目の前が建築工事中で、機械がうるさいし、工事車両もばんばん入ってくるし・・・さらに、工事が始まったばっかりで、基礎工事をしているらしく、重機で土掘ったりとかしてる。
と言うわけで、プールは出せずにいます。


そうそう、今日、花火大会見てきました。
午後からちょっと用事があって親戚の家に行ってたんだけど、そこで会った別の親戚が花火見に行くって言ってて。見る場所を教えてもらったので、行ってみた。
花火は河川敷から打ち上げられてるんだけど、その場所はちょうど裏側っていうのかな?打ち上げてるところの対岸側っていうのかな?っていう場所で、打ち上げ会場付近ほど混まないし、花火もほぼ目の前で見れるような感じで。
今日はわたしの母と行ったんだけどね。
母を迎えに実家に行って、それから行ったんだけど、行く途中でちびが爆寝。
花火見る場所に着いても起きない。というわけで、車の中から見てました。
ちびも寝てるし、最後まで見たらきっと帰り道が渋滞すると思ったので、早めに退散。渋滞には巻き込まれずに帰れました。
次は土曜日に旦那の会社の夏祭りで花火を見る予定。
今度はちびが寝ないことを祈りたいです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:51:12
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Hkvu2br0.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:08:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/u2YvIYea.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:03:50
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/7V6pcvF3.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:59:53
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/JMDlH29w.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:25:42
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/vxcNTa60
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 21:26:03
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 22:48:46
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 11:24:47
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://Ll1O4oV.fe7a4.net/
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 01:03:18

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://JX1dL4b.xillist.net/
諭 吉風呂目指すわwwwww (ちゃら男)
2009-10-06 17:07:51

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww