(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

(;´ρ`) グッタリ

2007-05-06 22:00:57 | おでかけ
4月28日から始まった我が家のゴールデンウイーク。
休みの日というのはあっという間に終わってしまうもので、もう明日からはまたいつもの日常に戻ります。今年の我が家のゴールデンウイークは・・・

4月28日
29日に3月に亡くなった祖父の四十九日の法要があるので、その準備をお手伝い。

4月29日
おじいちゃんの四十九日の法要。終わってから30日が誕生日の父の誕生会。
まぁ、誕生会と言ってもみんなでケーキを食べただけですが・・・

4月30日
午前中におじいちゃんのお墓参りへ。
午後からは義母の実家でバーベキュー。

5月1日
新しくできたホームセンターへ買い物に。このホームセンター、かなり大きくていろんなものが売ってて、テンション上がりまくりました(笑)

5月2日
車用品専門店へ買い物に。車に付けるドリンクホルダーなんかを新調しました。

5月3日
義両親と旦那の叔母とおばあちゃんを遊びに連れて行ってあげました。
義両親と叔母のリクエストでビール工場見学に行きました。
試飲させてもらってみなさんご満悦の様子。
帰ってからホームセンターで買い物。バーベキューの準備。

5月4日
私の母、私の叔母といとこを自宅に招待し、バーベキューをしました。
おいしかった(o^∇^o)

5月5日
こどもの日ということで、ちびを遊びに連れて行ってあげました。
私の母にも同行してもらい、隣の県にある公園へ行きました。
しかし、雨。滑り台を滑ってしまった旦那とちびは服がびしょびしょに。
仕方なく着替えを買いに近くのデパートへ行って買い物。
その後、立ち寄り温泉で温泉に入り、帰宅。

5月6日
友達夫婦が遊びに来ました。
その友達は、去年、第2子を出産。生後6ヶ月のちびちゃんはもう小さくて。
うちのちびにもあんな時期があったんだなぁといろいろ考えましたよ。


そんなこんなで毎日遊び歩いて今日はもう(;´ρ`) グッタリです。

このブログもしばらく更新してなかったんでね・・・
これからはまたちょくちょく書いていきたいなぁなんて思います。

みなさんはどんなゴールデンウイークでしたか?

最新の画像もっと見る