(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

水族館デビュー

2006-04-17 21:59:48 | おでかけ
土曜日、旦那が隣の県に一泊で出張でした。
日曜日に旦那の出張先まで迎えに行きつつ、遊びに行ってきました。
行ったのは、水族館。
朝、6時半に家を出て、旦那の出張先に着いたのは10時。そこから約1時間かけて水族館に行きました。
いろんなお魚がいっぱいでゆっくり観賞したかったのですが、ちびがあまりお魚に興味がなかったようで、全然見ようとせず…ばたばたと見て出てきちゃいました。
家に帰るのも時間がかかるので、あとはそのまま帰ってきました。午後1時過ぎに水族館を出て、途中でごはん食べたりトイレ休憩を入れたり渋滞に巻き込まれたりして7時過ぎに家に着きました。行きも帰りもあたしが運転していったので、かなり疲れました…でもやっぱり遠出は楽しいです。あたしの父は接客業で、普段土曜日とか日曜日とか祝日は家にいないことが多く、たまの休みの日に遊びに行ってもそんなに遠くには行かなかったんですよね。だから、あたしは観光地とかも行ったことがないところのほうが多いんですよね。なので、もう行きたいところがたくさんあるんですよ。幸い、旦那は土日祝日は休みだし、ゴールデンウイークとかお盆とかもまとまった休みが取れるので、これからどんどんちびを色んなところに連れて行ってあげたいと思っています。

最新の画像もっと見る