(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

バレンタイン その2

2006-02-20 17:32:04 | 雑記
週末、旦那の実家に泊まってきました。
ここ最近の週末はうちのほうで法事があったり、遊びに行ったりでなかなか旦那の実家に行ってちびを見せる機会がなくて。やっと行ってきました。
で、じいじにバレンタインのお菓子を作って持って行きました。
今回はフォンダンショコラ。某チョコレートの箱の裏に作り方が書いてあって、すごくおいしそうだったので、作ってみました。

結果…失敗( ̄ー ̄?).....??ありゃりゃ…

フォンダンショコラって、二つに割ると中からとろとろのチョコソースが出てきてすごくおいしいんですよ。でも、焼けてから二つに割ってみると…写真のような感じで中までしっかり焼けてしまっていました…焼く時間がちょっと長すぎたみたいです…
まぁ、味はそこそこおいしかったので、よしとします。
次回、作るときは焼く時間に注意して作ろうと反省しましたヾ(_ _。)ハンセイ…

最新の画像もっと見る