(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

肩が…

2005-06-03 21:41:38 | 雑記
5日くらい前から左肩がなんだかおかしかったんですわ。
朝起きたときからなんだか動かすと痛いような気がして。
おそらく変な風にひねったんだろうからほっとけば治るかな。
なんて思って放置していたら…
昨日になって痛さが倍増。とうとう左腕が上がらなくなっちゃいました。
これはまずいと思い、早速今日病院に行ってきました。
診断の結果…
骨には異常はなし。筋が炎症を起こしているようだ。
とのことでした。
先生曰く「これがもっとひどくなると四十肩とか五十肩とかって言われるものになるんですよ。
あなたまだ二十代なのにねえ、あはは…」
ショック…
笑い事じゃないよ!
二十代にして老化現象が…
痛み止めの飲み薬とシップを処方してもらい、リハビリまでやってきました。
すぐに痛みがとれるような症状ではないようで、しばらく通院が必要なようです。
いやー、ほんとにショック…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うむうむ)
2005-06-18 14:46:39
はじめまして、



私も腰痛と40肩だったんですが、ホントに、即痛みの取れるものがあるんでご紹介してもよろしいでしょうか。



実は某有名国会議員の秘書さんから教わりました。

誰もやっぱり苦労してるんですねぇ



嘘かと思いながら試しましたが、私はホントに一発ききました。 



http://www.prele.jp/siryou/siryou.html 



このごろは、整体や病院でもすこしづつ使われ始めたそうです。



お節介かもしれませんでしたがお伝えまで。。。
返信する