(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

おなかが…

2005-06-05 00:42:05 | 雑記
前に書きましたが、肩を壊してしまい、病院で飲み薬とシップをもらったので、
さっそく薬を飲み、シップを貼りました。
薬を飲んでからというもの、おなかが壊れてます。
薬は3種類もらいました。
1つは痛み止め。
1つは筋肉をほぐすもの。
そしてもう1つは上の2つの薬がちょっと強いらしく、胃を保護するためのもの。
薬をもらったときに一緒にもらった説明書に、副作用としておなかがゆるくなるかも、
とは書いてありましたが、まさか自分に副作用が出るとは。
たいていの薬ってなんらかの副作用ってあると思うんですけど、今まで何の薬を飲んでも
副作用なんて出たことなかったので、ビビッてます。
でも薬飲まないわけにはいかないし・・・
続けて飲んでみて、症状が改善しないときはまた病院に行って相談してこようかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (みーちゃんのママ)
2005-06-07 22:37:33
強い薬は副作用出るからねぇ。あわないようならやっぱりちゃんと先生と相談したほうがいいよ。



今実家です。あーあ、結婚式とかと違って法事は何日もあれこれあるからめんどくさいです(T-T)うぜぇ~。早く帰りてぇ~
返信する
ありがとう! (管理者)
2005-06-08 22:06:33
今実家ですか。

うちはまだダンナが帰ってきてないので、

実家にいりびたってますわ。

でも日帰りだけどね。

おなかのほうは、病院に行って先生に相談したら、

「やっぱりねー。あの薬強いからねー。じゃあ飲まなくてもいいです」

だって。

薬代返せ!って感じです。

でも服用止めたらおなか治りました。

返信する