(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

やっぱりだめでした

2006-11-28 21:51:26 | 雑記
先日、我家のPCがおかしくなって再セットアップしたんですが…
その後、やっぱり調子が悪くなってしまい、もう1度再セットアップしたんですが…
やっぱりダメ。
今、急遽前に使っていたデスクトップをメンテナンスし、使っている状況です。しかしこのデスクトップもなにげに調子が…
こんな状態で、パソコンで年賀状が作れるのかちょっと心配です…
しかしうちのノートPC、短い命だったなぁ。買って2年くらいしか経ってないのに。ハズレを引いてしまったのかな…電化製品ってそいういうところありますよね。同じものでも全然壊れず長~く使えるのもあれば、あっというまに壊れちゃうものもあったりしてね。
で、いつもネットしていた時間が今は頻繁にはネットはできないので、暇つぶしにゲームやったりしてます。
この間、実家に行ったとき。弟の部屋でゲームボーイを発見したんですね。ソフトも入ってました。すごーく昔やったことがあったやつだったので、本体ごと借りてきました。でもね、たった今、全クリしちゃったんですよね。あとはケータイで地味にフリーセルやったり。
要は、暇なんですね、ネットできないと(笑)
ネット以外でも、今までノートPCでやってたことができなくなったので、余計に暇。
これから何しようかなぁ…

最新の画像もっと見る