(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

師も走るほど忙しい12月

2006-12-13 00:13:08 | 雑記
とうとう今年最後の月になりました。
その最後の月ももう半分くらい過ぎちゃいましたね。
1年ってあっという間だなぁ。
うちは引越しを週末に控え、明日くらいから忙しくなる予定。
ゆっくり年末を過ごすためにがんばって片付けようと思います。
引越しと同時進行で引越しの挨拶状を作ったり、クリスマスはどうしようか考えたりしてます。
PCが壊れて、修理するより新しいのを買ったほうが安くあがるというので、新しいPCを買ってしまいました。その新しく買ったPCに、はがき作成ソフトが入っていたので、それを使って引越しの挨拶状を作っています。PCが壊れて、保存してたデータも消えてしまったので、住所録も一から入れなおし。とりあえず前にもらった年賀状から住所を拾って登録はしたんですが、住所がわからなくなってしまったのとかもあって。しかも誰の住所がわからないのか、調べてみないとわからない状況。記憶との戦いになりそうです(笑)
それと、ちびへのクリスマスプレゼント。何にしようか悩んでます。いまいち何が欲しいのか見当がつかなくて・・・本人からのリクエストもないし(そこまでしゃべれるようにはなっていないので)。まだ考え中です。

たぶん、これが今年最後の更新になると思います。
プロバイダーの引越し手続きをするのが遅すぎたようで、新居でネットできるのはもしかしたら年明けになってしまうかも知れないので・・・
みなさま、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る