(有)○○屋 喫茶室

いらっしゃいませ。
お茶でもしながらおくつろぎください。

初プロデュース?

2006-02-17 01:46:47 | 雑記
前にも書いたんですが、わたしはビーズでアクセサリーを作るのが趣味です。
自分の結婚式の時も作ってつけたし、親戚や友達の結婚式にお呼ばれされたときも作ってつけていったりしています。作品の一部はホムペにあげたりもしています。
先日、父方のいとこから連絡が来て、この5月に結婚式を挙げるとのこと。彼女は入籍はもう済ませていたんですが、今年結婚式を挙げるみたいです。そこで、私がドレスに合うアクセサリーを作ってプレゼントすることになりました。今、白ドレスは決まったみたいで、これからカラードレスを決めるとのこと。着るドレスがすべて決まったら彼女にドレスに合う、好きなデザインのアクセサリーを選んでもらって作ることにしました。経験上、いろんなノウハウを持っているので、アドバイスできたらいいな~と思っています。ついでなので、リングピローもプレゼントしちゃおうかな♪素敵な結婚式になるようにお手伝いできればいいなと思います。


最新の画像もっと見る