たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

お待たせしました!明日31日夕国道371号線通行規制解除

2010-07-30 10:10:36 | 政治活動

朝夕のラッシュ時など渋滞でご不自由をおかけしています国道371号線ですが、
明日夕方に工事を終了し、片側交互通行を解除する予定のようです。

現在、工事は落石防止の金網を張っているところです。





支柱を設置して、金網を張っていきます。


防護壁を撤去して、穴を簡易舗装して工事終了です。
その後、全面舗装の予定は、現在のところありません。
あくまでも災害に対する、復旧との事です。

好天に恵まれましたが、工事、警備関係者の皆様のおかげで、明日復旧となります。

これからも、私たちの暮らしのための政治を続けてまいります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿