たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

政治をもっと変える

2010-03-30 21:12:59 | 政治活動


今日は、参議院公認候補予定者の島久美子総支部長と松本健一議員とともに街宣活動を行いました。


橋本市内を中心に40ヶ所の街頭演説を行いました。

主要な道路を中心に、スーパー前などで訴えてまいりました。
1日に40ヶ所はなかなか演説するのは大変ですが疲れも見せずに常にニコヤカに話されます。

私と松本議員はノボリをもってご挨拶です。

途中、支援者にお声掛けいただいたり、演説中にお出ましいただいたりと本当にありがたかったです。


こんなご支援に支えられて頑張っているのだと感謝の気持ちで一杯になりました。

地域で活動してきた、島総支部長です。高齢者が子どもがにっこり笑って過ごせるまちにしたい。
政治家が雲の上の人であってはならない。
政治をもっと変える!! 強い想いがあるからこそ、淡々と訴える姿が、訴えが心をうちます。



改めて、私たちの暮らしを良くする政治に、もっと変える!
私も頑張らねばと心新たにしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿