たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

紀の川市議選公認候補を激励

2009-10-29 22:00:33 | 政治活動
 今日は、県連の〆木幹事長とともに、紀の川市議選の民主党公認候補予定者の事務所を訪問しました。

政権交代後に和歌山2区で戦う初めての選挙です。
それだけに何があっても当選していただかなくてはなりません!!

候補予定者である谷口和秀さんは、先の衆議院選挙では阪口直人代議士の自転車隊隊長として頑張っていただいた方です。
ガッツとファイトと政治にかける思いは満ち溢れているのですが、お金は無いです。
それでも、とにかく知名度を上げることを重点的に活動されています。
朝立ち、自転車はもちろん、地元である旧打田町を中心に2000軒を訪問し、
足で歩いて歩いての活動との事。
 また2連ポスターも今日で101枚貼らせていただいたの事です。

〆木幹事長とともに戦略面などアドバイスするとともに激励をいたしました。

是非とも頑張っていただき、仲間として活動したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿