☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

トークショー終了

2007-08-11 17:50:21 | 関口知宏さん
せっきーのトークショーが終わりました。

写真の中央に見える
黒いテーブルと椅子に
司会の女性と関口知宏さんが
座ってトークが繰り広げられました。

生せっきーを目の前に
楽しい時間を過ごせました^^
満足満足!
何度もせっきーと目が合っちゃいました(笑)

ちなみに向かって右側の椅子に
せっきーが腰掛けていたんですよ。

さて、これからどこに行こうかなo(^-^)o


にほんブログ村 旅行ブログへ
    ↑
よろしければ、応援クリックお願いします!

最新の画像もっと見る