☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

夜の名古屋

2007-08-11 20:35:48 | きらり旅<愛知>
☆夜のJRタワーズ☆

あの後、お腹が空いたので
同じ12Fのフロアーにある
台湾料理店で食事をしました。

そして食後は1つ下の階の
高島屋三省堂でのんびり本探し^^

午後8時にJR名古屋高島屋が
閉店したので外に出ました。

今日はかなり充実した
一日になりましたo(^-^)o


にほんブログ村 旅行ブログへ
    ↑
よろしければ、応援クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-08-11 21:19:53
こんばんわ~。かなりの ごぶさたしております!(もう忘れられてるな・・・きっと)伏見稲荷在住のともです!
何度か伺ったのですが、なかなか復旧されてなくて・・・
でも 久々に覗いたら スゴ~~~イ!関口さんにどっぷりじゃないですか!(笑)
私も今日 行こうかどうかずーっと悩んでまして、息子も行きたい!と言ってたのに・・・友達と遊ぶ~!!と呆気なく辞められていけず・・・・
どうでしたか?帰省ラッシュと重なって すごい人じゃなかったですか??
(京都駅はすごいことになってました。)
また、教えてくださいよ~~。お願いします!
(今年も大室山にもいけず・・・・)
返信する
Unknown (kunye)
2007-08-14 18:07:39
こんにちは(^^)v
わー!道舟さんトークショーに参加なさったのですねー!実は私もあの場にいたのですよー^^!残念ながら関口さんと目が合うような所にはいなかったのですが。笑。とっても楽しいイベントでしたね☆
実は名古屋はこの日が初めてだったんです。やっと念願の「みそかつ」を食べられたのも個人的にうれしい出来事でした。あとは子供の頃に近所にあった、あの懐かしの「すがきや」を発見できたことかな~。笑。
次回はもっとのんびりと名古屋観光をしたいなーって思ってます。
返信する
☆ともさんへ☆ (道舟)
2007-08-24 23:37:06
ともさん、こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
ともさんのこと、忘れてなんかいませんよ!
いや、忘れるもんですか~~!!
京都在住でしかも関口知宏さんのファンのお方を
忘れるような道舟ではありませんよお

はい、PCが復活してからというもの
☆京都できらり☆なのか☆せっきーでキラリ☆なのか
分からんようになっております(笑)
今もこのお返事を大山百合香さんのCD「光あるもの」
(「関口知宏の中国鉄道大紀行」のテーマ)を聴きながら
書いているところです
これじゃあ、どっぷりどころじゃないですね

ともさん、名古屋のトークショーに来れれなくて残念でしたね。
名古屋は帰省の影響もあったのかスゴイ人でしたよ。
来年は大室山でお会いできるといいですね!☆
せっきーの記事、時間はたってしまいましたが
近いうちにアップしてみようと思っています。
またご覧になってみて下さいね。
返信する
☆kunyeさんへ☆ (道舟)
2007-08-28 23:08:36
タイトルのお名前のスペルが間違っていました。
訂正版を再送します。


kunyeさん、こんばんは。
名古屋で開催された関口知宏さんのトークショー、
ホントに楽しいイベントでしたね^^
大室山ライブから2週間振りにまた
せっきーに会えてテンション上がりっぱなしの私でした(笑)
あの会場にkunyeさんもいたということを聞いて、
ほんとビックリしましたよ~~。
ただ、私は顔は分からないけれどkunyeさんが
いるんじゃないかな~~てずっと思っていました。
せっきーファンの行動力と連帯力ってすごいもんね!

初めての名古屋はいかがでしたか?
念願の「みそかつ」を食べることが出来て良かったですね^^
みそが甘ったるく感じませんでしたか?
「みそかつ」も案外好きな人と嫌いな人が
はっきり分かれる名古屋食ですから。
kunyeさんの周りで食べている人は
「うみゃ~、うみゃ~(美味しい、美味しい)」なんて
言ってませんでした?(笑)
次回の名古屋観光の時は是非お声をお掛け下さいませ。
名鉄電車に乗ってビューンと名古屋に行きますから
返信する