☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

グッバイ京都

2007-01-21 21:17:32 | 京都探訪
いつもこの瞬間がなんか淋しい(>_<)
京都での時間はあっという間に過ぎて行きます。
今回もいろんな出会いがありました^^
祇園の夜では芸能人にも会いましたし!
いい思い出が出来ました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
    ↑
よろしければ、応援クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上洛? (一休)
2007-01-21 23:34:31
突然の上洛でしたね。
芸能人・・・っていうのが気になります。
道舟さんらしい出会いもあったようですね。
楽しいレポ待ってますよ。
お疲れさまでした^^;
返信する
☆一休さんへ☆ (道舟)
2007-01-23 22:06:13
一休さん、こんばんは。

はい、気付いたら京都行きの新幹線に乗っていました(笑)
今回の上洛は自分でもまったく想定していなかったんですよ。
だから何の準備もしてなかったし、
まさに行き当たりばったりの旅でした。
でもね、今回の京都の旅はいろんな偶然が重なって
いい出会いがあったりして楽しかったです。
お陰でしっかりリフレッシュ出来ました!

芸能人、気になるでしょ~~(笑)
祇園の夜、南座さんの正面で偶然遭遇したんです!
NHKの大河ドラマ「8代将軍吉宗」に出演された
あの歌舞伎俳優さんです。
一休さんなら分かるかもです!?^^
返信する