同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同志社福井合宿 1日目

2010年08月09日 | Weblog
こんばんは。
3回の松本です。

本日の総発数は12発でした。
朝から南風で合宿初日から1000mのR/Wチェンジでした
発数は少ないですが、条件が出たためどの機体も滞空ができました。

6月の合宿で飛べなかった1回生の今井がようやく初フライトを迎えることができました!
初フライトで滞空できて、いい経験になってくれれば、と思います。

川又先輩は、1時間滞空、25kmタスクを達成し、銅賞獲得です!!


明日も同立戦へ向けてⅠ部、Ⅱ部両選手とも練習を頑張ります!!

想像以上に福井は暑く、訓練は本当に大変ですが安全運航かつ体調に気をつけながら頑張ります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月福井合宿スタート! | トップ | 同志社福井合宿二日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの機体も滞空とは凄い! (大久保 雅史)
2010-08-09 21:32:26
今井君、初フライトで滞空とは、良かったね!
川又さん銅賞獲得おめでとう!
いよいよハマリましたね、機体は?教証頼みます。
明日も皆で頑張れ、中身が濃い合宿に成る事を祈ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事