同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

CAB受験、結果報告

2009年09月30日 | Weblog
こんにちは。
主将の洲上です。

先日木曽川から、ここ京田辺に戻ってきました。

というのも、木曽川での同志社名工合宿後、
僕、川又(姉)、西村はCAB受験のため、
引き続き京大神大合宿に残っていました。

そして、9月28日と29日に実地試験が行われました。

結果からいうと、
同志社3名は全員合格。
無事にライセンス取得ができることとなりました。

しかし、自己の試験の出来としては、
情けないものだったと思っています。
今後は、さらなる技量や知識の向上、深化に努め、
これからの競技会に挑みたく思います。

そして、受験の最後まで面倒を見てくれた宮地教官に、
京大神大合宿で受験をサポートしてくださった皆様、
応援してくださった方々に、
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

それでは簡単ではありますが、
CAB受験の結果報告を終わります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社名工合宿7日目・OB体... | トップ | 全日本学生グライダー新人競... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 合格 (豊浦 順真)
2009-09-30 20:41:37
申請者3名共合格でオメデトウ。達成感よりもこれでスタートラインに着いたぞと目的と意識の高さを持つ3人を信じます。
川又さん、あれもこれも引き受けながらで粘りには感心します。
西村君、予定通りと云うかもしれないが嬉しいです。
主将、当然と冷たく言い放っておくよ。練許早く返納しなさいナ。皆な木曽川で会おう。
返信する
全員合格おめでとう! (大久保 雅史)
2009-10-01 09:00:00
全員合格で本当に良かった、実力を発揮できなかった洲上主将、合格は合格、立派なものです、川又さん、西村君おめでとう。
西村君は二回生でよく頑張ったね、先ずはライセンス取得で一人で翔べる資格を得たが車と同じで安全の保証は常に己である事は三名ともよく自覚してください。
川又姉さんは教育証明を目指して自己研鑽に励んで下さい。
田渕君、反省!今日は目出度いので、これ以上言わない。
返信する
おめでとう!次のステップへ (西山靖郎)
2009-10-01 20:54:20
みんなおめでとう!
川又さん無事放鳥です。 長く高く遠くへ翔べるようにますます腕とハートを鍛えて下さい。 洲上キャプテン、緊張せずに平常心で状況判断をして最良の飛翔をするように頑張ってくれよ。
西村君、新人戦前のライセンス取得おめでとう! 期待してますよ、とにかく去年の成績よりは上に行ってくれよ、12日には応援に行きます! ただ、抜かれることは無いって思っている川治副主将に抜かれないようにしろよ。 新人戦は同志社スピリッツを胸に頑張ってくれ。
返信する
おめでとう。 (窪田 昌三)
2009-10-02 08:20:48
洲上・川又・西村君
晴れてライセンシーおめでとう。
ライセンシーとなるということは、飛行に関する総ての責任を負うということです。
更なる精進をして、人間的成長を期待しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事