同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

6月末大野合宿 総括

2024年06月30日 | Weblog

今回サブピストを務めました2回の佐藤壮太です。 

6月末同志社大野合宿の総括を報告させて頂きます。

今回は土曜24発、日曜0発。合計24発で撤収致しました。

梅雨の真っ只中ということもあり、土曜日は午前中単策で、午後も風邪の影響で待機の時間が長くありました。また、日曜日は雨が降り、訓練は行わず、早期撤収となりました。

今回初のピストということもあり、部員に迷惑をかけてしまいましたが、なんとか合宿をやり終えることができて良かったです。1回生も自分から独り立ち項目をやりたいという人が多く、積極性があって良かった反面、やはり搭乗準備に時間がかかり、発航が遅れることが多かったので、しっかり上回が責任を持って教えていきたいと思います。

少しでも早くピストの仕事に慣れて、先輩に頼らずとも仕事をこなせるようにしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28〜30 同志社単独大野合宿... | トップ | 7月大野合宿 入り日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事