ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

手作り教室

2015-02-21 13:35:15 | 手作り
手作り教室


ヘナのTさん宅の木の目や花

手作り教室の様子の写真をフォトグラフにしました。

今日は別のイベントがあったので皆さん忘れたのでしょうか?

四人だけの参加でした。

でも、仕上げてきた人・・これからの作品の相談などしました。

その後のオヤツの時、互いの話を聞きあいとても楽しかったです。

この日は何しろこんな私でも「先生」と呼ばれ(恥ずかし!)

今日は脳梗塞の話や「なぜ信仰を持ったのですか・・」などと聞かれ

沢山、話しちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (まこ)
2015-02-21 17:19:00
手作り教室は楽しいですが、おやつの時間も楽しいですね。
いっぱいおしゃべりができ、作品もできるのだから。
ドルカスさん、立派な先生ですよ。
いい作品が、いっぱいできるといいですね。
いつも有難うございます。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2015-02-21 19:38:34
少人数の時も違った楽しみがあります。

 誰でも苦労はしていますが・・この歳になるというのは”乗り越えてきた”と言う頃ですね

皆さんも「本当に楽しいです」と言っておられました!!
返信する

コメントを投稿