ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

ひみ番屋街へ

2015-02-18 08:54:33 | 日記
昨日はひみ番屋街へ行ってきました。


冬場の氷見のお魚はとても美味しくて一度行きたいと思っていました。

近所のSさんと一緒に買い物とそこの総湯にも入ってきました。

塩分の強い温泉です。


きっと温まりや肌にもいいのでしょうね!










色んなお店を回り、買い物もしました。

ランチは魚が入った巻きずしでブリとねぎの串焼きを食べました。

その写真は写しませんでしたが・・  美味しかったでーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひみ番屋街 (キママおばさん)
2015-02-19 09:01:39
お洒落に変身したけど、高くなったとおもいませんか?
海鮮館の時の方が安かったような気がするけど。
近くの魚市場2階の食堂安くておいしい、今でもしているかな。
お買い物は八ピ-タウンがお勧めお魚が新鮮で安いです。
返信する
キママおばさんへ (dorucasu)
2015-02-20 05:44:23
おはようございます。

 私は海鮮館は知らず今回初めて行きましたが
鹿島の「道の駅」と同じように建物は素晴らしいけれど…「高いな~」と思いました。
返信する

コメントを投稿