ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

風は吹き・・・

2015-07-15 07:32:10 | 旅行

見よ、兄弟が共に座っている。
なんという恵み   詩編133:1



また、娘のペンションへ行ってきました。

今度は私たち夫婦、姉、長女夫婦と一緒に行ってきました!


風は吹き 光あふれ いのちは満ちる
たたえよう神を
歌おう 喜びを


風は吹き 光あふれ いのちは満ちる
時は來る 待とう
歌おう たたえよう

(美津子さんの詩)

家族が共にいるということはなんという幸いなことでしょう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshimam)
2015-07-15 20:29:33
静かな良い場所でしょうね。

  (兄弟が共に座っている・・・・。)

家族を与えてくださった神に感謝ですね。
ハレルヤ。
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2015-07-15 22:45:29
こんばんは
 とても静かな場所です。遠いところに鶯が鳴いていました!
返信する

コメントを投稿