ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

下見に行ってきました

2015-07-18 17:43:16 | 日記


今日は「手作りの会」です。

雨が降り…皆さんの出足が遅く

最後は三人だけでした。

出ることができなかった方の仕上げた三枚の財布を友の方が持ってきました。


その後、夢喰庵(ばくあん)へ行ってきました。

今度お友達と行きたいと思い「下見」に行ってきたのです!

でも、どうも思っていたようなところではありませんでした。

「手作りの会」のランチに行くのにいいのかな?

とても立派な田舎やでした。

そして、「みしゃご」をたずねて初めて富山県高岡に続く道を行きました。


雨に打たれ樹木が輝いてとても綺麗でした。

車に会うこともなく…道路の際に建つ小さなカフェに入り一休みして家に帰ったら、二時間も走っていました!

さぁ 今度はしっかりと役場で調べて参りましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見砂(みしゃご)? (キママおばさん)
2015-07-19 12:11:24
所司原経由高岡へ抜ける道路を走ったのでは?
所司原のダムが写っていたので

返信する
キママさんへ (dorucasu)
2015-07-19 13:21:41
ありがとう!
見砂の漢字が思いだせませんでした。砂の文字だけしか・・・
あのダムは所司原ダムですか。

綺麗なところですね!
返信する

コメントを投稿