ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

ミニコンサートしました

2011-12-21 23:37:03 | ボランティア

今日はお友達の勤めるアライブという施設でミニコンサートをさせて貰いました。

彼は派遣切りにあってから勉強して福祉施設に勤めるようになったのです。

このサンタさんがそうです・・

 

私たちもご馳走になり、そのあとコンサートをしました。

 

フフフッ  私は写っていません。動画の方は取って頂きました。Youtube にしましたが、非公開です。だって恥ずかしいのですもの・・・

 

「又、来年も来てください」なんて言われてしまいましたよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフ (キママおばさん)
2011-12-22 15:31:31
貴方シッカリ写っていますよん
お弁当だけ食べに行きたかっな~~~
返信する
まあね~ (dorucasu)
2011-12-22 17:40:40
でも、知らない人にはそういえばいいと思ったのに・・・
返信する
すてき~ (詩風音)
2011-12-22 19:53:55
とっても素敵な賛美隊ですよ!
サンタさんも一緒で楽しそう~♪
私もお弁当だけ食べたかったわ(笑)
返信する
詩風音さんへ (dorucasu)
2011-12-22 21:54:37
美味しそうでしょ・・
でも私歯が折れてしまいました・・鳥が硬かったのよ・・・
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-12-22 22:55:47
こんばんは
良い雰囲気ですねえ
喜んでもらって、こちらも嬉しいですよねえ
私たちは民謡おどりと歌で慰問に行きました
かえって元気をもらいましてねえ
今はなつかしい思い出です
返信する
ウッシーさんへ (dorucasu)
2011-12-23 08:35:17
おはようございます。

 本当にそうですね。ボランティアをすると喜んでもらえたそのことで元気をもらえます。
返信する

コメントを投稿