ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

もうすぐですよ

2011-12-23 08:46:59 | 日記

もうすぐクリスマスです。

私は今年は姉の家でイブ礼拝です。もちろん本部教会の同時配信ですから・・世界、日本の方々と共に礼拝です。

今回は私の所では皆さんいらっしゃいませんので、「さあ、では姉の家で・・」と思ったわけなのです。でそこでは歌風音さんのシフォン・ケーキを受け取り自分でデコレーションしようと思っています。(できるかな???)

 

 昔は二人の女性宣教師が作ってくれたクリスマス・ケーキをいただくのが楽しみでした。彼女たちは古い家をキレイに掃除をし、アメリカから送られてきたオーブンで焼いてくれたのです。

彼女たちの生活ぶりを見ていると本当に生活を楽しんでおられるな~と思ったものです。懐かしい・・・彼女たちはもう天国へ逝ってしまわれましたが・・本当に良い思い出を残して下さいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿