ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

野菜たっぷりでーす

2011-06-25 20:25:10 | 日記


私のPCの先生が作ったズッキーニです。
彼は無農薬で野菜を作りネット販売しているのですよ



まずオリーブ油で野菜の汁が出てくるまでゆっくりと炒めます。



そのあと水を入れゆっくーりと煮るのですって先生に教えてもらいました。
そして塩コショウします。これで終わりです。簡単でしょ!!



さあ出来上がりました。野菜たっぷりの豆腐サラダと野菜ジュースの出来上がりです。
今日はいつにもなくお料理でした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します (green)
2011-06-25 21:02:18
簡単でヘルシーで美味しそう♪
今度作って見ます。
返信する
ズッキーニ (はなうさぎ)
2011-06-25 21:19:09
何時もコメントありがとう。
ズッキーニって買った事がありません。
豆腐サラダも作った事ありません。
私の料理って、昔々母が作っていたものと同じ、昭和初期のものばかり(笑)
どちらも試してみますね。
返信する
greenさんへ (dorucasu)
2011-06-25 22:09:51
初めまして、先ほどお宅へお邪魔しました。これからもどうぞヨロシク!!
返信する
はなうさぎさんへ (dorucasu)
2011-06-25 22:11:30
いつもあなたのブログで楽しませていただいています。どうぞヨロシクね
返信する
スープ (みかん)
2011-06-26 05:34:30
スープの黄色はオリーブオイル?
赤いのはトマトですか?
後、たまねぎ?

簡単でおいしそう~♪

ズッキーニの頂き物があるので
今日、作ってみましょう
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2011-06-26 07:37:50
もちろんオリーブオイルのせいもあるかも知れませんが、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、トマトなど入れていますのでこの色になりました。いつもはカボチャ、キャベツなども入れますが・・何しろ料理嫌いでいっぺんにできるものが私の料理です。
返信する
美味しそう♪ (kurumi)
2011-06-26 07:46:18
ズッキーニの具沢山スープですね。
kurumiもやってみます~
返信する
kurumiさんへ (dorucasu)
2011-06-26 07:52:50
はーい、やってみましょう。とても美味しかったですよ。
返信する
素敵なブログ (幸せなさち)
2011-06-26 08:52:18
おはようございます

今日はご訪問、コメントをありがとうございました

ズッキーニ、お料理の仕方が解らなかったのです
これ、作ってみますね

素敵なブログですね!
またお邪魔します(^_-)-☆
返信する
幸せなさちさんへ (dorucasu)
2011-06-26 08:58:24
私もさちです。どうぞヨロシクね!!
返信する

コメントを投稿