ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

歌姫・・

2013-01-15 22:36:28 | 音楽


夜空が綺麗ね~♪

 この地は雪が降り・・
寒くて背中には石油ストーブをかづいています・・・

これから一週間、雪が続くと云います・・・
歌でも聞いて洋裁をします。

PCで多くの歌が聞けます。
イイ時代ですね・・・
私の幼いころは一日中歌をうたっていました。
勉強はしたことがありません・・・

漫画を読み、絵を描き、ものを作る・・・・
学校へ行っても座っていたことがありません。

親や先生は呆れ果て・・何も云いませんでした。
自分も知的障害だと思っていました・・・・

でも、そうじゃないみたい???
好きなことしかしない我儘ものなのでしょう。
結婚してから苦労してやっと普通になりました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (toshimam)
2013-01-16 16:20:57
好きなことに熱中できるって幸せですよ。
dorucasuさんはトットちゃんタイプだったんですね。
周りの人達の見守りの中で才能が開いたのでしょう。
これからも好きなことに熱中して楽しんで下さい。


返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2013-01-16 17:58:13
そうなんですよ~

タイプハネ! 能力は無いのですが・・
こんな人はたくさんいるのでしょうね。
私は小さいころから超お喋りでしたから、皆さんは可愛がって下さいました。感謝!!
返信する
Unknown (eigosuki)
2013-01-17 21:30:33
雪で外に出られなくなったら、私は何をするだろう。
小さな画帳を広げて絵も描きたいわね。

でも教室止めて先生もいなくなったら
全然絵筆を持たない。どうなっているのかしら。

パソコンで相当忙しい。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2013-01-18 15:06:10
貴女のところは天候はいい所でしょ。 また、PCがあると暇はないですね(笑)

そちらへは私の次女が若いころ行ったことがありました。
ミュージシャンがいたので・・・
返信する

コメントを投稿