林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

風邪をひく

2019-12-15 23:55:00 | 体調管理
15日の朝から、喉がうっすら痛かったんですよ。
でも、そんなのお構いしている場合じゃ無いですから、全力で甥姪と遊んで
16日の朝に帰宅。

しっかりと喉痛。
16日は洗濯をしたくらいで、あとは葛根湯飲んでゴロゴロしてたんだけど
17日、なおらーず。仕事休む。行けなくは無かったと思うのだが、行きたく無かったので、休んだ。私の仕事は喉が痛いとキツイのだ。この日は風邪薬。
18日19日20日も風邪薬。仕事には行きましたよ。喉痛はだんだん良くなったものの継続。
で、22日の日曜日ですっかり良くなったと思ったのに!!
続く→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥姪と遊ぶ。そして、どんぐ... | トップ | 生理痛と風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿