林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

生理痛と風邪?

2019-12-23 23:25:00 | 体調管理
今朝から生理。
午前中に、もやっと頭が痛い感じがして、昼に頭痛薬を一錠飲む。
がしかし、治らなくて2時半頃にもう一錠飲む。
あー、なんか量も多いかもよー、と思った夕方。頭痛も治らない。ひどくもならないけど。
自宅に戻って、気づいたら頭痛は治ってた。
しかし、量が多いな。
そして

風邪、ぶりかえしたかも?
お、なんか、やばいかも。
と思って、取り敢えずマスクをしてみた。

明日は休みだけどー。
え?また風邪ですか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひく | トップ | ものもらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿