林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

Xはじめました。

2024-07-22 06:02:00 | 日記

Xを始めてみた。
いえいえ、前から、やってはいて、なんか書いてみたりもしたけど、続いてなくて

今回始めたテーマは

「親子のほのぼの生活」だ!

いえね、こんなほのぼのした生活を、いつまでも送れるわけじゃないな。これって幸せな事だな。残しとこ。って思ったの。

なぜココではないのか。

Xを続けられたら、姉弟と共有しようと思ってさ。

こっちには、自分のこと色々書くので。

でも、向こうに書いたのを、共有できそうだから、
で共有してこっかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送大学前期終了 | トップ | 更年期障害の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿