林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

『弥勒』シリーズ 2〜9

2024-07-22 17:40:00 | 



『弥勒』シリーズ、読み続けてました。

夜叉桜 木練柿 冬天の昴 地に巣くう 花を呑む 雲の果て 東雲の途 鬼を待つ

順番が違くて。木練り柿のあと、東雲の途がないじゃんって思って、飛ばして読んでたら、この間見つけて、雲の果ての後で読んで、今日、鬼を待つを読み終わった感じ。

鬼を待つの前に、東雲の途を読めてよかった。東雲から続く話だったからさ。よかったー。

弥勒の月から、だいぶ月日が経てしまった。

伊佐治さんも、遠野屋さんも、変わらないだろう。信次郎がどう変わるのか、気になる〜、で、読んでるけど、遠野屋さんも変わってくな。

さて、どうなっていくか。

このシリーズは推理小説だね。なっかなーか解決に至らない。もうこれしかページ数無いのに、これで話が収まるの?って心配になる。が、収まるんだな。怒涛の謎解き。

遠野屋さんちがどうなっていくのか、信次郎さんはどうなっていくのか、(伊佐治さんは変わらないだろう)気になるから、読んでくよね。

でも、終わってないんだよー。

だから、新刊が出たのを追って、読んでいく事になるのかな。
まだ、あと数冊ある。

今回はちょっと、別本を借りてきたので、ここまでを書いておこうと思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期障害の始まり | トップ | 心理学系の本2冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿