林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

今出山登山

2022-05-25 15:43:00 | 日記
本日観劇予定だった舞台が、関係者がコロナ陽性とかで、中止になった。昨日の昼休みにそれを知った私は、全く気持ちが沈み込んでしまった。
翌日の予定を作らなければ、鬱々とした休日を過ごしてしまう!どうにかしなくては!
今出山がキレイだぞ!そうだ!今出山に行こう!
と、いうわけで行ってきた。

鬱々とした気分はね、「そうだ!今出山に行こう!」と決めた時点で一掃されてた。思いついてよかった。


自宅より。あの山に登るのだ。

新緑の道。

シダ植物大好き❤

木漏れ日

木漏れ日verツツジ

かわゆい

行きはここで団体様が写真撮影をしていたので、これは帰り道の写真

ツツジと大船渡湾



大船渡湾とわたしの指

咲き誇るツツジ

登頂証明


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごう君舞台『みんな我が子』... | トップ | 『君について行こう』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿