林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

影響あり

2023-02-22 18:55:00 | ジャニーズあれこれ
なんか今日ダメだったー。仕事中も気を抜くと泣いちゃうし。
帰ってきてからひと泣きして、やけ食いして、今、落ち着いてますけど。

仕事がダメかなぁ?仕事できるほど、精神が安定してないのかも。

健くんの退所というよりも、
25年近く、安定した基盤として自分の中にあった“ジャニーズ事務所“が、基盤として役立たない事を知って、不安な気持ちなのかも知れない。

という、自己分析。


なんかもう、
健くんはしばらく何してるか分からなくなるし
キンプリはせっかく好きになったのに、すぐに分散しちゃうし
V6はもういないし
職場はずっとおかしい状態だし
入所者さんには、調子悪い人が多いし
ってか、いっぱい亡くなってるし
寒いし
頭痛いし

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな、色々あるのに、毎日仕事してて、偉いよね!

私はこんな些細な事でこんなにダメになってるのに。

みんなすごいよ。えらい!!

ムリ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズに関して、アレコレ | トップ | 『超圧縮 地球生物全史』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿