気分しだいで食べりゃんせ♪

ぶたまん


551HORAI の豚饅(ぶたまん)のお土産をいただいちゃいました✨



6個入りをいただいたんですが5人家族なので一個は体調を崩している知り合いに進呈。


ヘルシオしっとりあたためで温めるとふかしたてみたいにおいしい~!!


ほんのりと甘い生地はフカフカでずっしり!

肉汁たっぷりな豚肉と甘い玉ねぎがジューシーでたまらなくおいしい~!

付属のカラシも当日製造で豚まんと同じ消費期限 とのこと。

東京人の私は元々肉まんにカラシという発想はなかったのですが、豚饅+カラシ、ハマります。

辛子好きなツレが、このカラシ、ツーンと来てすごい旨い!と絶賛していました。


秋田の肉厚椎茸には、マヨネーズ+ワサビ+醤油。

ヘルシオで焼きました。


しいたけのジュワっとした旨味とワサビマヨの相性最高!

耐熱のお皿に乗せて焼けばそのまま食卓に出せて鉄板が汚れずにすみます。

 


菜園で収穫した空芯菜で炒め物。

32cmのフライパンからあふれそうなほど!!


椎茸の軸、人参、豚バラと一緒にオイスターソースのにんにく、ごま油で炒めました。


551HORAI の豚饅のおかげでごちそう気分。

Kさん、いつもありがと😍 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事