気分しだいで食べりゃんせ♪

「Y'S mart」(西荻窪)オープン

今日7/3(金)、元富士ガーデンがあったところに、「Y'S mart ワイズマート(西荻窪店)」がオープンしました

きれいになって明るい雰囲気

品ぞろえも豊富でいい感じです

駐車場はフジガーデンの時と同じ場所にあります。

ロック版がついて、500円買い物すると1時間無料

駐車証明書をレジで出すと、サービスチケットをくれます。

ただ、駐車場側からはお店に入れなくなってしまって、建物左側脇の通路を通って正面の入り口まで行かないとならなくなりました

お昼休みに行って大人買いしちゃいましたが、今日から3日間、オープニングセールをやっていて、かなりお得な買い物ができました

試食もいろいろあって、"Chicken"なので、試食したもの、どんどん買うはめになっちゃいました

100円で1ポイントたまるという「Y'S CARD」も、店頭の特設テーブルで、早速作っちゃいました

今月13日まで、入会金200円が無料になるキャンペーンやってます

杉並プレミアム商品券(1000円)も使えます

 

富士ガーデンが最後、どんどんさびれていって、ついに閉店してしまいましたが、

元気のある新しいお店がオープンしたので良かったです

夜9時まで営業しているようなので助かります

 

「Y's mart(ワイズマート)」

 http://www.ysmart.co.jp/

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻地域情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事