気分しだいで食べりゃんせ♪

お刺身食べ放題

きのうもお土産で買ってきてもらった「角上魚類」の天然ブリのお刺身をもう一度

半身で、お頭からしっぽまでで1000円だったとのことで、また買ってきてもらっちゃいました

腹と背の大きなサクと、カマが2つ、アラ、ぜ~んぶで1000円で感激

お刺身は食べきれないので、実家にも分けました。

それでもこ~んな量

食べ放題状態です

ブリアラ大根。

アラも大量だったので、実家にもおすそわけ。

カマはもったいないので冷凍にしました

ほうれん草、ニンジン、きゅうりの胡麻和え。

タケノコの山椒風味のお漬物。

京都からのお土産。

前にもいただいて、「おいしい~」と言ったら、またまた買ってきてくれました

自分では買えない高級品です

自家製キムチ

白菜が安いうちにたくさん作りました

白菜とシメジの煮びたし。

煮ホタテ。

お土産のいただき物

ごちそうおつまみ晩ごはんでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事