気分しだいで食べりゃんせ♪

おでん+三品

お正月気分も終わり、普通の生活が始まり、ゆっくりと過ごしたはずが、疲れが出てきています。

というわけでおでん

鍋物同様、楽ちんでおいしい

大根とコンニャクは炊飯器で醤油+みりん+だしで煮ておきました。

調理モード50分にセットして仕事に出かけ、そのまま保温されていたので、味がよくしみていました。

タイガー 圧力IH炊飯ジャー(1升炊き) カーマインレッドTIGER 炊きたて JPC-A181-RC
クリエーター情報なし
タイガー

かぼちゃと玉ねぎとゆで卵のサラダ。

かぼちゃと玉ねぎはヘルシオでゆでました。

炒め物はヘルシオ まかせて調理 「炒める」で。

おいしそうなカブをみつけたので即席漬けにしました。

白菜の浅漬けと同じ要領で作りました。

飲みすぎ食べすぎだった年末年始。
 
怖くて体重計に乗っていませんが、多分3キロぐらいは肥大している筈です 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事