気分しだいで食べりゃんせ♪

フライパンで石焼ビビンバ

昨日の夜は、仕事から帰ったら、ムスメとおとんがご飯を作っておいてくれてました

じゃーーーん

ムスメ作、フライパンで石焼ビビンバ

彩り鮮やかで盛り付けがきれい~

あり合わせの材料でこれだけのものができるなんて、お見事

コチュジャンを入れて、まぜまぜして食べました

肉にもしっかり下味がつけてあって、とってもおいしくできていました

ヘルシオを使用して石焼ビビンバを作ろうと思って検索したら、私のブログがトップに

でてきたらしく、結局はそれを見て作ったとのこと

フライパンで石焼ビビンバのレシピは → こちら

これは、野菜を茹でるのにヘルシオ使用で、最後は、フライパンを火にかけて焼き上げてますが、

その後、パエリア式に、ヘルシオのウォーターオーブン(ロースト)で仕上げてもよいです。

ヘルシオ一発料理 パエリア+チキンスペアリブのレシピは → こちら

こちらはおとん作フカヒレスープ

インスタントを買ってきたそうですが、とき卵を加えたのはおとん

上手にふわふわっとかき卵になっていました。

お箸で少しずつ、糸状につつつっと卵を流し入れたのかと思って聞けば、ドバッと入れて

ガーッとかき混ぜたとのこと。

なんだ、それでもうまくいくんだ

おいしいフカヒレスープでした

疲れて家に帰ってご飯ができているのは、本当にシアワセです


ここんとこ、万歩計をつけ忘れて、きのうもおとといも記録なし。

不思議と、万歩計を忘れたことに気付いた瞬間から、歩く気がしなくなります

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事