気分しだいで食べりゃんせ♪

落ち着きます。

 

Diningさんさん」で女子会。

前菜の盛り合わせが毎度おしゃれ

ちょこっとずつおいしいもんを食べて準備体操。

 

 

この日は席だけ予約しておきました。

 

 

ボードのおすすめメニュー、どれもそそられます。

 

 

お刺身盛り合わせ。

魚がおいしい地域で育った人の評価は厳しかったですが、東京で生まれ育った私としては合格 

 

 

カムイ豚とレンコンのガーリック醤油ソテー。

おいしくないわけがない組み合わせ

 

 

お酒の種類がかなり多いんですが、私はぶれずに酸っぱいレモンサワー

 

 

アボカドのアーモンド揚げ。

さんさんに来たら必ずオーダー。

一度食べたらくせになります

 

 

トルティーヤは三種のディップで。

 

 

魚の唐揚げ。

カルシウム摂取!!

骨まで食べられるってことだったんですが、結構、骨、感じました。


昔はこういうの、大丈夫だったんどけどなー。

年はとりたくないものです

 

 

釜揚げしらすの石焼ごはん。

これもおすすめ


 

最後にお茶が出ていてしめくくり。

 

 

お酒の種類もおつまみの種類も多い

 

 

ここに来ると落ち着きます。

 

 

11年前のオープン当初から気に入っているお店。

これからも長く続いてほしい。

店主さんの優しい笑顔を見るとホッとします

 

ダイニング さんさん居酒屋 / 西荻窪駅) 
夜総合点★★★★ 4.3

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事