気分しだいで食べりゃんせ♪

大切に育てました


やすだ農園の野菜が届きました。

先祖代々100年にわたり受け継がれてきた畑で減農薬の露地栽培をご家族で頑張っている農家。


その辺の八百屋さんでは売っていないような野菜も入っていてうれしい!


この細長いかぶみたいなの。

「おきけ」っていう野菜なんだ~!と思ったら「おまけ」でした😅 

ありがたい!!

書いてある通り酢漬けにしました。

野菜自体の甘味もあって塩分控えめにしたのにおいしい!

6人家族なので種類よりも一種類を多めにお願いしますとコメントしておいたら、その通りにしてくれました。


「大切に育てました」という言葉に重みを感じます。

小さな庭の家庭菜園でも野菜を育てるのは本当に大変。

雑草、虫、鳥、天候・・・次から次へと苦難が訪れます。

そんな中こんなにりっぱな野菜たちを育て上げたのはすごい!!

大切に育ててくれた野菜、少しずつ大切にいただきます😊 


最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事