気分しだいで食べりゃんせ♪

ポークソテーヴィネグレットソース


新しいヘルシオの機能「炙り焼き」を使ってみました。


豚のリブロースは、塩コショウで味付けをしておいてから、小麦粉をまぶして、焼きました。


角皿の上に調理網を二枚重ねておいて、その上に豚肉とスライスしたカボチャを乗せ、ヘルシオAX-XW600 あぶりポークソテー


表面がカリッと焼きあがって、中はやわらかい!


しいたけのキムチチーズ焼き。
キムチは自家製キムチを使いました。



スマホからヘルシオにレシピを送っておきました。


8~10分100メニュー さっと8分焼き
ハムは省略して、キムチとチーズだけで作りましたが、おつまみにサイコー😍 


作り置きしてあった牡蠣のオイル漬け。



ブロッコリーと生野菜のサラダ。
ここんとこ多忙で、あまり凝った料理はできませんが、ヘルシオ君に助けられています。


最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事