気分しだいで食べりゃんせ♪

焼津さかなセンター

バスが、海産物のお買い物ど~ぞ~と立ち寄った焼津さかなセンター。
築地かアメ横みたいなムードですが、実際は観光客向けな感じ。

たっくさんの魚屋さんやお寿司屋さんや、静岡名産品店が
ぎっしりと軒を並べています。

店頭では魚を販売していて、奥に、カウンターやテーブル席があって
食事ができるようになっているお店も。

魚はどれも新鮮そう

名産の桜えびとシラスの釜上げはお得かな?おいしそう

この、マグロのサラミ風のは、試食してみたら、本当にサラミみたいで
不思議だったので、買っちゃいました。

かねふくのバラバラの無着色明太子が1000円。

普段家の近くでは手に入らないので、得した気分

こんな静岡はわさびとお茶ですね

ご当地キティーもかわいいけど、ご当地キューピーもかわいいです。

おとんはこんなもんを買いました↓

それほどわさびの味はしませんでした。

海産物はそれほど安いというわけでもなかったですが、
これだけの種類がまとまってそろっているお店もなかなかないし、
旅の思い出にと思って、ちょこちょこっと買いました

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事