気分しだいで食べりゃんせ♪

糀ドレッシング


「新橋 堤(つつみ)」 の糀ドレッシング。

以前から気になっていたのですがついにお取り寄せしちゃいました😊 

ちょうど八百屋さんに行って帰って来た時に届いたので野菜たちと一緒に記念撮影📸


白っぽいのが【 砂糖不使用・無添加 糀(こうじ)ドレッシング 】
〈 “ かける ” 玉葱ドレッシング 〉
原材料:国産玉葱、菜種油(圧搾法)、玄米糀、醤油、酢
 
オレンジ色のが 【 砂糖不使用・無添加 糀(こうじ)ドレッシング 】
〈 “ 食べる ” 人参ドレッシング 〉
原材料 : 国産人参・酢・醤油・国産玉葱・菜種油(圧搾法)・玄米糀・米糀・アガー(海藻) 

余計なものが一切入っていないヘルシーなドレッシング✨

ドレッシングと呼ぶのは失礼なぐらいにクォリティー高いです!!

玉ねぎドレッシングはサラッとしていてかけたり和えたり。

ふんわりとした優しい味なのに風味があって野菜がパクパクイケちゃいます。

おまけに糀入りで体にも良い💕

人参ドレッシング、もうこれは、食べ物です。

ドレッシングというと食材の引き立て役みたいな印象ですが、人参ドレッシングは堂々たる食材の一員。

甘味があって奥が深い味わい😍 

感動的においしい💕

ずっと前からブログを見て下さっている方から教えていただいたのですが、心から感謝!

初めてお取り寄せしたのにその方を信じていきなりたくさん注文したのですが正解でした😄 

ペットボトル入りは我が家用。

人参ドレッシングは賞味期限が2週間で短めなので食べきるかな~と心配だったのですが思ったよりもどんどん消費してしまいそう💦

小さな瓶入りは、このおいしさをわかってくれそうな人にプレゼント用🎁

おいしいもんとの出会いは人生の喜び😍 

おうち時間を幸せに過ごせそうです。


メッセージから「堤」のご夫婦のあたたかさが伝わって来るようです。

お店で出されるお料理もとてもおいしそうです💖

新橋 堤


最新の画像もっと見る

最近の「■お店:六本木・赤坂・東京・銀座・お茶の水」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事