気分しだいで食べりゃんせ♪

2軒目は「アフターグロー」

GORIZOでお腹一杯になった後、2軒目はアフターグローへ。
今日のお通しは、ジャガイモのキッシュ
ふんわり優しい味のキッシュでした。
アフターグローは、お通しがいつも豪華です。

今日はブラッディーシーザーを飲みました。
「クラマト」という、ハマグリのエキスが入った、スープっぽい
トマトジュースでウォッカを割った、スパイシーなカクテル。

先日家でチョージョが作ってくれた時はタバスコを使いましたが、
アフターグローでは唐辛子入りのウォッカを使用


理科室の標本みたいです

タバスコを使うよりも、くせのない辛さで、おいしかったです
ライムを搾って飲むと最高

自家製のピクルス。
しっかりすっぱくておいしいピクルスです。
お腹がいっぱいでもこういうのは入ります

お友達が飲んだみどりのカクテル。メロン風味だそうです。
あんまりきれいなので写真を撮らせてもらいました。
バーに来たらこういうのを飲むとおしゃれです

クリームチーズの酒盗がけ、お酒のおつまみに最高です

最後は甘いもんで〆です。
なつかしのキスチョコ
器が涼しげでおしゃれ

今日のアフターグローは満席。
マスターも奥さんもとっても忙しそうでした

After Glow(アフターグロー)
杉並区西荻北3-14-4
(北口一番街バス通り 焼肉五鉄の隣)
03-3399-0399
営業時間: 19:00~翌02:00 
日曜定休(営業する時もあり)

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事