気分しだいで食べりゃんせ♪

バジル納豆オムレツ

 

ジジョが週に一回、食事当番をやってくれています。

 

 

バジル納豆オムレツ。

バジルとパルメザン入りの洋風納豆オムレツ

自分では作らないようなものが食べられてうれしい~

この組み合わせ、意外と合います

 

 

野菜たっぷりドライカレーも作ってくれました。

実家ではご飯にかけて、我が家ではレタスで巻いて食べました。

 

 

私が休みの時に作っておいたピクルス。

冷蔵庫に常備しておくと便利

でも、実家やチョージョ宅に分けてあげたりしていると、すぐになくなってしまいます。

Cpicon 簡単自家製ピクルス by 食べりゃんせ

 

 

キャベツのザワークラウト風。

ピクルスを作った時の液でキャベツをくたくたに煮て、粒マスタードで和えました。

MAILLE(マイユ) 種入りマスタード 210g
エスビー食品
エスビー食品


 

 

ポテトサラダは私作。

ヘルシオ故障中につき、ジャガイモと人参は圧力鍋で蒸しました。

ヘルシオがなくてもなんとかなってはいるのですが、頼りっきりだったので、かなり不便です

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事