気分しだいで食べりゃんせ♪

フランス食パン

先日西荻にオープンした進藤製パンのフランス食パンをやっと買えました。

ふわふわで軟らかかった進藤食パンに比べると、確かに少しは硬めですが、フランス食パンというにはかなり軟らかめ。

カットしてみるとやっぱりふわふわ

周りもバケットのようなカリッとしたフランスパン感はなく、全体にソフトです。

決して「フランスパン」ではないのですが、やっぱり焼きたてのパンはおいしい~

「進藤食パン」がかなり甘めだったので、私はこっちの方が好きかな。

「進藤食パン」も「フランス食パン」も、2斤680円、1斤340円なので我が家にとっては少しツライ価格です。

でも、なんといってもお店の若いご夫婦が、非常に感じが良くて好感度は高い

あとは、いつも売り切れな「幸せのバナナパン」が食べられれば制覇です。

 

進藤製パン 西荻食パンセンターパン / 西荻窪駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.8

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事