気分しだいで食べりゃんせ♪

並んだ甲斐がありました。


毎年富士吉田方面に旅行に行くのでおいしい吉田のうどんを食べたい!ってことでネットで調べて評価が高かった「美也樹」さんへ。

平日の1時ごろだったのですが、広めの駐車場もぎりぎり入れられるぐらいしか空いていなくて、6~7人の行列になっていたので10分ぐらい並びました。



肉天うどん(500円)が人気のようなのでオーダー。

オーダーしてからあっという間に運ばれて来てビックリ!!



やわらかくて味がよくしみた馬肉。

キャベツ、ネギ、そして玉ねぎのかきあげも入っているのですが、かきあげがサクサクで玉ねぎが美味。


麺は太さがいろいろで手作り感にあふれていました。

優しい味付けながらコクがあるあっさりなおつゆがとてもおいしかった!



とちゅうからすりだねを加えてちょっとピリ辛にしていただきました。

すりだねもただからいだけじゃなくて旨味があっておつゆの味に深みが増しました。


おつゆは全部は飲まずに少しでも残そう、と思ったのですが、飲み始めたらおいしくて止まらなくなり、全部飲み干してしまいました💦

これで500円とは良心的!


鍋焼きうどんもおいしそう💕

プラス100円でトッピングを加えてアレンジもできるようです。

ごちそうさまでした。


美也樹うどん / 富士急ハイランド駅
昼総合点★★★★ 4.3


最新の画像もっと見る

最近の「■その他都内・都下・観光地など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事